2015年4月5日日曜日

小池晃副委員長の支援をうけて、大街頭演説会を行ないました!

本日、小池晃副委員長・参議院議員の支援をうけ、山科駅前で街頭演説会を行ないました。

雨の降るなかにもかかわらず、多くの皆さんが足を止め、話しをお聞きいただきました。「ずっと民主党支持だった。大企業応援の政治を変えてくれるのは民主党だと思っていたけど、全然言っていることを実現してくれない。共産党の話しも聞いてみたい」と参加していただいた方もおられ、期待と注目の広がりを感じる街頭演説となりました。

この期待の広がりを勝利に結びつけるために、最後までがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿